旧ガンバル日記より
新しいニュースができましたので、朝の宣伝を始めています。今朝は西国立駅前でニュースの配布。いつもより、駅前の郵便ポストに立ち寄る人が増えて、年賀状を出していきます。あー師走だなぁと感じます。

 一段と寒くなって冷え込んでいるので、いつもより、ニュースが配れません。残念ですが、そんな時、私は、なぜか、「ポスト小泉」=時期総理候補の安倍晋三代議士(字はこれで合っていたかな?)に「チョビ髭をつけた姿」を連想してしまうのです。少し前に永六輔さんのラジオ番組か何かで、その姿が「ヒットラー」みたいと話題になっていたのですが、私はそれを聞いて大爆笑。どうも頭から離れません。安倍氏には大変申し訳ありませんが、ニュースが配れないとなぜかそのことを連想してしまって、思い出し笑い。ニコニコしながら朝の宣伝を続けています。