2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秘密法(特定秘密保護法案)は絶対廃案に!! 本日、一般質問します!!

本日、立川市長に、秘密法案に反対し、廃案にするように国に求めるべきだと訴える一般質問を行う予定です。ご注目を!! 1、民主主義を壊し、市民をむしばむ秘密法案(特定秘密保護法案)について、市長の見解を問う。◆「現代の治安維持法」と言われ、戦前を取…

立川市長に、秘密法案に反対し、廃案にするように国に求めるべきだと訴えます。(五十嵐の12月議会の一般質問)

立川市議会12月議会の五十嵐の一般質問の項目は以下の2点です。 メインの質問は、一点目の「民主主義を壊し、市民をむしばむ秘密法案(特定秘密保護法案)について、市長の見解を問う」です。国の問題だとして「真摯」に答えてくれないかもしれませんが、横…

立川市議会(12月議会)が始まります!! ぜひ、傍聴を!!

大分冷え込む日が多くなってきましたいかがお過ごしでしょうか? 2013年も残すところ1か月と1週間になりました。 立川市議会の12月議会は、11月28日から始まり、12月20日まで開かれます。以下が日程となりますが、お時間のある方は、ぜひ、傍聴にいらしてく…

立川市議会議員 五十嵐けんのTwitterまとめ投稿を始めました!!

日々のつぶやきのまとめ、 立川市議会議員 五十嵐けんのTwitterまとめ投稿のブログを始めました!!⇒ http://igaken50-2.blog.so-net.ne.jp/ 立川市議会議員 五十嵐けんのTwitter⇒ https://twitter.com/igaken50