2月20日は本当に久しぶりに西武線西武立川駅で朝の宣伝、ニュースの配布です。ご無沙汰してすいませんでした。

花粉症の季節の到来です。私も極度の花粉症。もう目がかゆくなり、鼻もムズムズしてきました。暖かくなるのはいいんですけど、一難去ってまた一難。少し憂鬱な季節です。言い訳ではないんですが、花粉症の人はこれからの季節は相当仕事などの効率が悪くなるのではと思います(私だけかなぁ)。これは花粉症になった人にしかわからないかもしれません。私が花粉症になりだしたのは大学3年生頃からですが、その前は一足先に花粉症だった姉に向かってかわいそうにと他人事でした。何か花粉症が治るいい方法ないですか。もしかしたら、談合をなくすより難しいかもしれませんね…。