新潟県上越市での選挙支援を続けていますが、11月9日投票の総選挙がなければ、私はきっと海老名市議会選挙に市民の党から挑戦する奥村しょうけん君の応援に入る予定でした。この市議選の投票日も11月9日。新人の奥村君にとっては24人の定数に32人ぐらいの立候補予定で、激戦が予想される厳しい選挙ですが、私と同じ自転車にのぼり旗を立ててがんばっています。福祉の現場で働いてきたガッツある33歳。神奈川県海老名市にお知り合い、ご友人、ご親戚などがいる方はお声をかけて奥村君を応援していただきたいと思います。彼のホームページはwww.ctktv.ne.jp/~okumuraです。

ガッツだぜ!がんばれ!奥村しょうけん。