東京選挙区で、山本太郎さんを 全国比例区では、三宅洋平さんを 全力で応援!!


さあ、今日から参議院選挙が始まりました。


五十嵐けんは、


東京選挙区で、山本太郎さんを、

全国比例区では、三宅洋平さん(アーティスト、緑の党推薦)を、

全力で応援します!!


今回の参議院選挙後は3年間国政選挙がありません。


庶民に大増税社会保障の切捨て、原発再稼動、TPPによる国益売り渡し、憲法改悪による諸権利の抑制などなど、自民党と官僚と一部の大金持ち(特権階層)だけが得をするやりたい放題の政治を許してはいけません。


市民の手に政治を取り戻す第一歩。

新しい力、若い力を、支え、育て、種を蒔く時。


市民の、市民による、市民ための政治を!! 立ち上がりましょう!!! 


Get Up Stand Up For Your Rights !!!


「おまかせ民主主義」を卒業して、市民が立ち上がるときです。


山本太郎が立川に来〜る !!

7月4日、今日の夕方18時30分から、立川駅北口に、山本太郎さんがやってきて、情熱を込めて演説をしますので、ぜひ、足を運んでください。



三宅洋平 「選挙フェス」街頭ライブ@吉祥寺

三宅洋平さんの「街頭ライブ@吉祥寺」は今日の17時から20時、JR吉祥寺駅北口で、山本太郎さんも合流します。たくさんのミュージシャンたちも駆けつけます。三宅洋平の熱いメッセージを聴いてください !!!